2014年06月12日

拾ったけど誰のかな?

昨日はポイントとにam2:30頃に入り





シガヤー1匹掛け×2



シビマグロのハラモ漬け(マックスバリュウテ~で30円)



キリちゃん漬け(キリアナゴ)


で 4本投入!



am5:30 かなり遠投しているタマモンが微妙にさわってる感じ


風もバーバー波も結構あったのでようわからん(-_-;)


フグが多いポイントなんで とりあえず1本だけあげてみると…


(-_-;)餌無し


フグいるなぁ~



ほかの竿もあげようか?迷ったけど納竿まで30分足らずだったのでタマモンだけ


シガヤーの頭をつけて打ち返し








ん?









何もきませんでしたよ(笑)






ハイ(v_v)撃沈でした






明るくなって気付いたんだけど砂に埋もれていたコレ

手作りみたいだけど 持ち主さんいましたら連絡下さいね 預かっておきます!(*^。^*)ポイント聞きますので答えた方が持ち主さんと判断しますので…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(タマン釣り)の記事画像
ダービー最終日
ごちそうさま
撃沈からリベンジ
リーフから
タマンちゃんGet !
新規ポイント撃沈
朝の出来事から・・・
ネタが…
熟女の誘惑(笑)
ノ~  ピィ♬ピィ♬
今夜は近場で
1deyダービー  撃沈
1dey ダービー
エーグヮー首ちょんぱ
ご無沙汰
同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
 ダービー最終日 (2016-03-30 20:42)
 ごちそうさま (2016-03-29 01:50)
 撃沈からリベンジ (2016-03-23 07:28)
 リーフから (2016-03-22 02:32)
 タマンちゃんGet ! (2016-03-20 21:21)
 新規ポイント撃沈 (2016-03-20 05:41)
 朝の出来事から・・・ (2016-03-17 20:55)
 ネタが… (2015-10-08 22:20)
 熟女の誘惑(笑) (2015-10-07 20:49)
 ノ~ ピィ♬ピィ♬ (2015-10-06 21:05)
 今夜は近場で (2015-10-05 23:32)
 1deyダービー 撃沈 (2015-10-04 22:06)
 1dey ダービー (2015-10-02 10:52)
 エーグヮー首ちょんぱ (2015-09-24 23:14)
 ご無沙汰 (2015-09-24 00:40)

Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 19:59│Comments(9)タマン釣り
この記事へのコメント
ぼくのでは、ありません・・

どこに、落ちていたか、教えてください・・♪

冗談です(。>д<)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年06月12日 20:05
えいちゃんさんへ

砂浜に落ちてましたよ(笑)
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年06月12日 20:12
お疲れ様です(^^)

ダメでしたか(-_-;)

次回に期待ですね~σ(^_^;)?
Posted by コッドハンターコッドハンター at 2014年06月12日 22:44
初めまして、以前からブログ拝見してます、同じタマン釣りブロガーののりたまんと言います m(_ _)m

すいません、そのハンマーは私のです(^^;
丁度一か月前の釣行の時に忘れて、気付いた時には3日くらい経ってたので、無いもんと思って探しにも行かずにあきらめてました。
まさか、まだ落ちてたなんてビックリです。

後でオーナーへメールからポイントを答えますので宜しくお願いします(笑)
Posted by のりたまんのりたまん at 2014年06月12日 23:17
初めまして、以前からブログ拝見してます、同じタマン釣りブロガーののりたまんと言います m(_ _)m

すいません、そのハンマーは私のです(^^;
丁度一か月前の釣行の時に忘れて、気付いた時には3日くらい経ってたので、無いもんと思って探しにも行かずにあきらめてました。
まさか、まだ落ちてたなんてビックリです。

後でオーナーへメールからポイントを答えますので宜しくお願いします(笑)
Posted by のりたまんのりたまん at 2014年06月12日 23:18
コッドさんへ

駄目でしたねぇ~(v_v) 気合い入れて次頑張ります
Posted by Bigーbaby at 2014年06月13日 00:27
のりたまんさんへ

はじめまして(*^^*)僕もブログみてました
ポイントであった事は無いですけど もしかしたらのりたまんさんのじゃないかと思ってましたよ(*^。^*)ビンゴデシタ~

ポイント言わなくても大丈夫ですよ(笑)
連絡先だけオーナーメールでお願いしますね
Posted by Bigーbaby at 2014年06月13日 00:35
おはようございます。
今回の大潮釣れそうな雰囲気はビンビンに出てるのですが釣れないですね~(悲)。
最近は、当りも出ているのですが、食い込んでも根がかっていて上げれない状況が続いています(泣)。
昨夜もハヤト君と会長と近場に行ってきたのですが、ハヤト君も大きい当りがあったのですが、僕と同じく根がかっていて上げれませでんした。
(ラインブレイクした時は、超~後悔していましたよ)。
ちゃっかり会長は、唯一隣で外道のミーバイを上げてましたよ。
Posted by FUNA-KINGU【TNFC】 at 2014年06月13日 08:34
FUNA-KINGUさんへ

みんなで釣行してたんだね~
マギ~あたり 魅力的なポイントっすね(*^^*)オセ~テ(笑)

誰がやらかすの楽しみにしてますよ~(^_^)b
Posted by big-baby at 2014年06月13日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。